おはようございます。メロディアたけむらの三代目こと(たけむらゆうた)です。

今月は『エアコン点検パトロール』に力を入れております。

お客様のお宅を訪問させていただき、フィルターのホコリ・リモコンの電池チェック・自動おそうじの動作確認などなど気持ちよくお使いいただけるよう点検させていただいております。

当店でお取引いただいているお客様にはもちろんサービスです。他メーカーでもチェックさせていただきます!

部品交換の場合は費用をいただくこともありますが、当店スタッフが交換する場合はサービス会社からの出張費用は発生しませんのでお安く修理させていただきます。

ご年配のお客様も多くいらっしゃり、「高いところはこわくって、、」や「機械壊したらどうしよう、、」と家電のお手入れに不安を持っておられる方も多いようです。

そんなかゆいところに手が届く存在が『まちのでんきやさん』ではありませんか!

正直、当店はこういった訪問点検サービスにはあまり力を入れておりませんでした。

しかし、三代目としては今の時代だからこそまちのでんきやさん”らしい″取り組みがお客様との信頼関係につながると思い、日々の訪問点検サービスを強化していこうと決めました。

エアコンだけでなく様々な家電のお悩みに対応しますので、ぜひ聞かせてくださいね☆