こんにちは、たけむらゆうたです。

当店の新たな試みの一つとして、『未来のお客様』になっていただくべく当店のアピールチラシを自社スタッフがポスティングしております。

普通のポスティングマンと違うところは、笑顔で挨拶させていただきます(笑)

もちろん今までのお客様に対してもニュースレターや展示会の招待状をお配りしております。こちらももちろん自社スタッフで田原本町を走りまわっております!

磯城郡田原本町で、70年以上電器店を営んでおりますが、まだまだ自社からのアピールが弱い!もっと自社の存在を田原本町の方に知ってほしい!

と思い、少しづつですが田原本町内の住宅地に自社スタッフが失礼させていただき、チラシを投函させていただいております。

 

実は本日も、『チラシ見たんだけど、仏壇の電気見てほしい。』という方からの問い合わせをいただきました。

ご主人の話をきくと『量販店に問い合わせたんだど、仏壇の電気なんて対応してくれなくて、、』とおっしゃりました。まさにまちのでんきやさんの出番ではありませんか!

当店は、おうちのすべてのものに柔軟に対応させていただきます!

みなさまのお宅にも投函されておりましたら、どうか一読お願いします。そして何かお困りの時は、『そういえば、、』と思い出していただきたいです。