天気の良い秋晴れがすごく気持ちの良い季節、、、なんて思っていたら今日は日が陰ってなんだか肌寒いです。

あれだけ汗を流して『暑い、暑い』と言ってた夏が遠い季節に思えてきますね、あっという間に寒い冬がやってきそうです。

これからの季節、乾燥・ウイルスとの戦いですよね。

今日は、パナソニックジアイーノと加湿空気清浄機の納品でした。

●ジアイーノは、次亜塩素酸は発生させ、空間除菌を行うものです。

さまざまな分野の菌・ウイルス対策に活躍する身近な成分です。

除菌力、ウイルス抑制力に優れ、介護施設や保育所でのウイルス対策として活用されています。

(※医療機器ではありませんので、法令により、インフルエンザウイルスや新型コロナウイルスなど特定の菌・ウイルスに係る疾病予防や治療の効果についてはメーカーが公表を差し控えております。)

●加湿空気清浄機は、高性能なフィルターで空気中の花粉やPM2.5といった微粒子をキャッチしお部屋の空気をきれいにしてくれます。

冬場は、加湿機能を使って乾燥を防いでくれます。

今日の納品は、不特定多数の人が出入りする店舗さんでしたので効果はバツグンです。

特に今年は、この手の商品、品切れ続出が予想されます。当店でも少量ですが在庫ございますので是非ご検討ください。

 

機能だけじゃなくてデザインもイケてますよね~★